桃芭蕉実🍑🍌

Ripple/XRPとか、Monacoinとか、プログラムとか

桃芭蕉実流!8月1日対策!!

BTCが分裂するとかしないとか。

難しい事はあまりよくわかりません。でも分裂してBTCの価値がなくなったりしたら嫌ですね。その分裂騒動は8月1日に起きるそうなので、それまでにどうにかしないといけません。

BTCに引きずられて他のコインもどうにかなってしまうのも怖いです。8月1日を乗り越える一番安全な方法は、手持ちの暗号通貨全てをFIATに替えることなのかも。でも、暗号通貨→JPYすると税金が大変そうです。

BTCに引きずられて他のコインが影響されるとすると、PoloniexでやっているLendingも怖いです。8月1日までにはLendingを停止させたほうがよさそうです。Lendingで貸し出しされると返却されるまで数時間〜数日掛かる場合がありますから、早めに停止したほうがよいですよね。

そんなわけで、わたくしは、PoloniexでのLendingを停止し、すべてをXRPに替えてしまいました。(๑╹ω╹๑ )

f:id:momoandbanana22:20170716141030p:plain

さらに、8月1日の混乱で、各取引所や販売所が停止することもあるかもしれません。ですので、Poloniexに預けておく事自体がリスクと考え、すべてをXRPに替えたあと、Poloniexの外に移動させました。

f:id:momoandbanana22:20170716142211p:plain

このとき、Poloniex→某所への送金は数秒でした!(๑╹ω╹๑ ) やっぱりXRP送金はとっても速いです♪

これで、資産はXRPとMONAだけになりました(๑╹ω╹๑ ) あ、でも、bitseederのチャージにBTC残ってるけど、これは取り出せないし少額なので、よしとしましょう。

f:id:momoandbanana22:20170716142535p:plain

先日申し上げたとおり、1位がXRP、2位がMONA。予定通りの順位に替えることができました。

8月1日まで2週間ほど。みなさんもご自身の資産をしっかり守ってくださいね(๑╹ω╹๑ )

そしてお約束!投資は自己責任! この記事の方法で資産が守られるかどうかもわかりませんから、どのようになさるかも含めて、自己責任でお願いします!

※コメントは、他の読者さまにも有益と思われるもののみ承認・表示とさせていただきますので、ご了承くださいませ。